ハイクオソフトは、2014年9月24日で
1作目発売から10周年を迎えます
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


節電
 keikeiです。
ハイクオTOPの一部は
節電ポスターを利用させて頂きました(利用は無料ですので皆様もよかったら)
http://setsuden.tumblr.com/

ハイクオ事務所は大阪で停電対象ではないのですが
現在救助や節電で頑張っている方に何かできたらと思い
変更させて頂きました。

微力すぎて情けないですが
少しでも早い復興を願っております。
ひーでさんのお仕事情報
 keikeiです。
今日はさくらさくら関連とは少し違いますが
お知らせ1件ですー。

11/26発売予定の・茶太 Works Best供
こちらのジャケット、前作に引き続きひーでさんが担当されておりますー。

茶太BestWorks?

とりおろし曲もあったりと豪華な1枚になっておりますー。
興味のある方はぜひ。

特設ページ
・茶太 Works Best?・

ではでは!

ぽこすか戦記2 景品発送
 keikeiです。

遅ればせながら
ぽこすか戦記2 ハイクオソフトの景品当選者の方には
メールにて当選を発表いたしました。

当選された方、おめでとうございます!!!

メールのお返事を頂いた方へは
本日、景品発送を行っております
普通郵便での発送となっておりますので
2〜3日中には到着すると思われますので
お受け取り、よろしくお願いします。

※普通郵便での発送ですが
 一部箱にてお送りしておりますので
 ポストに入らなかった場合は、不在などが入っていると思われます。
 チェックよろしくお願いします。

プレイありがとうございましたー。
当選された方で、返信まだの方は、お早めの返信よろしくお願いしますね。
ではー。

ひーで氏描き下ろしテレカが登場
 keikeiです。
昨日の記事に掲載しようと思っていたのに、すっかり……。

「ひとなつの」のスクープが載っている
TECH GIAN4月号にて、秋葉原電気外祭りにて描き下ろされた
ひーで氏オリジナル絵柄のテレカが通販申込みできますー。

完全受注生産らしいので、お早めにっ!

秋葉原電気外祭りテレカ

1枚、1200円です。

エンターブレインさんの通販サイトからも予約できますよ
エンターブレインさん通販サイトebten
通販ページ ※直リンですー

それでは
銀の正志くんとスタッフ募集ー
 keikeiです。
銀の正志くんが事務所に到着しましたー。

銀の正志くん

金を持っていらっしゃる方も、おそろいで揃えていただけると嬉しいデス。
チョ○ボールみたいですけど。


それとシナリオライターの募集を開始しました。
今回は外注としての募集となります。
ですが事務所での打ち合わせもあるので、大阪市近郊の方希望です。

経験不問ですので
応募概要を確認して興味もたれた方はぜひ応募よろしくお願い致します。

詳細ページ