ハイクオソフトは、2014年9月24日で
1作目発売から10周年を迎えます
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ハイクオBEST特集 その1 パッケージ | main | ハイクオBEST特集 その3 究極の幼なじみ……? >>
ハイクオBEST特集 その2 幼なじみゲー
ハイクオBEST特集その2.
まずはDVD1枚目、「よつのは」。

よつのは初出ポスター
初出のポスターはこんな感じでした。懐かしい。

左から順に。
・毎朝ご飯をつくってくれる幼なじみ
・1つ年上の同居中な幼なじみ
・窓から入ってくる幼なじみ
・再会して綺麗になった幼なじみ


と……全員幼なじみで。
幼なじみとの思い出探しゲームです。

3年前に離れ離れになった幼なじみと再会。
タイムカプセルを探すため、廃園となった校舎を探索しながら
1つ1つ3年前の思い出を呼び起こしていくというもの。

探索画面は3Dキャラが一緒に移動します^^
よつのはシステム

さらに……。
この作品では、ifストーリーというものが存在しています。
3年前、こうしていれば……、という思い。
それを体験できます〜!
中には、このifで、ガッツリ見た目が変わるキャラクターも……!

ぜひぜひ楽しんで頂ければと思います〜
 
