ハイクオソフトは、2014年9月24日で
1作目発売から10周年を迎えます
<< October 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

キャラクターディスク発売しました!
keikeiです。
10/30に、さくらさくら立花くるみ・新田晶キャラクターディスクが発売されましたー!
全国ショップさまにて取り扱い中ですので
ぜひぜひよろしくお願いしますー。
全曲、とても良い出来ですよ……!

     立花くるみ・新田晶キャラクターディスク


そして先日お知らせしたさくらさくらビジュアルブック。
続々と色々なショップさまにて予約開始されてますー。
これもとっても良いものですよ。
話の概要はもちろん秘話までも、何もかもが載ってるって感じで……。
モノクロ原画やラフをたっぷり見たい方は、さくらさくら原画集が発売になってますので、ぜひどうぞ。
さくらさくらビジュアルファンブック
それでは、またー。
ドリパ東京ありがとうございました
keikeiです。
10/25 DreamParty東京ありがとうございましたっ。
雨が降ったり、寒かったりとしましたが
皆さん、体調など崩されてはいませんか?

そんな気候ではありましたが (まぁ、もう11月ですものね……)
遊びに来ていただきまして、ありがとうございました。

10/25ドリパ東京

ガチャガチャもたくさんの人にまわして頂けたんですが
おまけシールの割合1/3ぐらいでした。
見事GETできましたでしょうか?
無事GETされた方は、どこかにひっそり貼って使って頂けると嬉しいです

近日中に正式なレポートはアップしますのでお楽しみに……!

My First Love!!!! 視聴開始!
keikeiです。
立花くるみ・新田晶キャラクターディスクの収録曲にて
My First Love!!!!の視聴を開始しましたー!




featuring TAKADA がよくよく聞けると思います。
DJ TAKADA は
何でもこなすガチャ○ンのよう……。

サイト上の視聴バージョンでは、Bメロからサビにかけてですが
ショートバージョンも本日、晶キャラソンと合わせて公開してますっ!
公式サイトにて、ぜひぜひダウンロードしてみてくださいね。

立花くるみ・新田晶キャラクターディスク公式サイト



さらに今週末はイベントですね。
キャラクターディスクの先行発売やガチャガチャ用意して
お待ちしておりますので、ぜひ遊びにきてくださいね。

無料配布のハイクオ通信6は
久しぶりに文字多めでお送りする予定です。
まもなくドリパです
keikeiです。
ハイクオソフトメールマガジンを購読されている方は
こまめに情報発信してましたが、ここでも、こまめに発信したいと思います。

10/25にはDreamParty東京ですね。
目玉商品は、先行発売のキャラクターディスク+家庭機用シール2種類(さくら&菜々子(セット)の
キャラソンセット 3000円ですっ。

↓10/30 一般発売中のキャラクターディスク

立花くるみ・新田晶キャラクターディスク

無料配布などもあるので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね。
詳しい情報はこちらへ!


さらに、榊原ゆいさんが歌うHalloのイメージソング
約束 〜hallo-image-song〜(ショートバージョン)が本日から配信開始!
QRコードはこちらにあるのでぜひチェックをー。

着ウタしちゃったゼって方は
ぜひドリパに自慢しに来てくださいね(……何もないですけど)