ハイクオソフトは、2014年9月24日で
1作目発売から10周年を迎えます
<< December 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

年始年末のお知らせ
 keikeiです。
メリークリスマス♪

さて、年始年末の冬季休業についてのお知らせです。
イベント出展と冬季休業が合体して、長期のお休みを頂く形になっております。

2009年12月26日(土)〜2010年1月7日(木)

上記期間中は、通販・お問い合わせなど
全ての業務がストップしてしまいますのでご注意ください。

また上記期間中にご注文頂きました商品に関しては
8日以降に順次発送させて頂きます。
ご了承くださいませ。


また……
C77グッズの通販のお問い合わせを頂くのですが……
さくらさくら年越し紙袋セットは
通販を行う予定はございません

のでご了承くださいませ……!

その他のグッズに関しましては
コミケ終了後検討したいと思います。
よろしくお願いいたします。

コミケ情報アーーーップ
 keikeiです。
コミケ情報最終版、公開しましたー。
年越し紙袋セットの内容もイラストも全部入ってます。

↓こちらはクリアポスターの絵柄。真っ黒の部分は温めるとニヤニヤなものです。

クリアポスター絵柄

透明なフィルム的(?)ポスターなので、お湯をかけちゃっても大丈夫ですよ。

こちらのグッズセットを購入していただいた方には
先着順、お一人様1つで銀の正志くんストラッププレゼントとなりますー。
(複数ご購入頂いても、1つのみです)
この特典、3日間分取り置きしてますので、ご安心を。


そしてそして、最新情報が載ったスリムポスターの無料配布も行います!
こちらは2日目、3日目のみの配布となりますのでご注意くださいね。
随時配布のA4ポストカードは3日間配布してます。
※混雑時は、物販窓口にて置いておく予定です。
※ポストカードに関しては、秋葉原電気外祭2でも配布予定ですっ

イベント情報はこちら

それでは!

銀の正志くんとスタッフ募集ー
 keikeiです。
銀の正志くんが事務所に到着しましたー。

銀の正志くん

金を持っていらっしゃる方も、おそろいで揃えていただけると嬉しいデス。
チョ○ボールみたいですけど。


それとシナリオライターの募集を開始しました。
今回は外注としての募集となります。
ですが事務所での打ち合わせもあるので、大阪市近郊の方希望です。

経験不問ですので
応募概要を確認して興味もたれた方はぜひ応募よろしくお願い致します。

詳細ページ

コミケ情報 第3弾更新
 keikeiです。
コミケ情報第3弾ということで、色々更新しました。

今回の見所は……。

その1、さくらさくら年越しセット のカウントダウンボイスドラマの内容公開です。

リアルタイムに一緒に年が越せるようになってます。
菜々子先生=年越し10分前から再生
さくら=年越し11分前から再生
菜々子&さくら=年越し12分前から再生
という感じにすれば、どんぴしゃで年越しが出来る内容です。

内容もいちゃいちゃラブラブだから、楽しめると思いますー。
※こちらの年越しセットは、コミケ限定となります。ご了承くださいませ。


その2 銀の正志くんストラップがもらえる!!!


金に続き、銀です。
夏に好評だった正志くんストラップですが
もらえなかったお客さまも多数いらっしゃったので……銀として復活です。
前回よりかは多めに作ってますっ!


その3 なのはテレカ公開しました

なのはテレカ

彩色までひーで氏が担当した一品。
さすがロ○作家……ですよね。
小さく虎の耳付きです。

おそらく第4弾で全ての情報・イラストが出るかな、という感じです。
お楽しみに!!!

コミケ情報 第2弾更新
 keikeiです。
タイトル通り、コミケ情報第2弾です。

本日は菜々子先生テレカイラストと、ピンズイラスト公開しましたー!

▼とっても頑張った菜々子先生。A4台紙付きです。
 C77 桜菜々子テレカ

▼シークレット含めて5種類。シークレットはお馴染みですね。
 C77 ピンズ
 ピンズはサンプルまだ見てないんですが、楽しみな一品です。
 こちら、混雑時はお一人様3回にて交替、よろしくです。
 両替も可能ですが、混雑を避けるため
 なるべく100円じゃらじゃらっと持参お願いします。


あと……
ハイクオトップページのロールオーバーがこっそり更新されてます。
さて、なんでしょう。

ではでは