ハイクオソフトは、2014年9月24日で
1作目発売から10周年を迎えます
<< April 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ドリパ東京情報 最終ー
 keikeiです。
ドリパ東京最終情報ですー。

物販情報

さくらさくら3000円セットのポスター絵柄をチラ見せ公開です。
といっても、服装が内緒ということでモザイクが……。
PP加工で、つるつるピカピカです。

1000円のひとなつのお風呂ポスターセットも
オススメですので、よろしくどうぞー。

紙袋は1000円セットと、3000円セットにつきますので
どうぞよろしくですー。

縁日情報

景品内容も公開中ー!!!
ひーで氏の描きおろし色紙の画像を公開……と思っていたのですが
会場に送ってしまった後でした! 申し訳ない……。
でもめっちゃ可愛いのの描きおろしです。お楽しみに。

■簡単な流れ。

1、1000円以上お買い上げで、1プレイ可能。
2、ちんちろりん か 卓上ゴルフゲーム どちらか選んで列に並びます。
  ゴルフゲームは、1PLAYにつき2回挑戦できます

3、アタリが出れば、景品ゲット!
  ハズレでも、参加賞ゲット!(参加賞は3種類から選べます)
4、2000円以上購入の方で何回かプレイ可能な方
  列が並んでいる場合、お一人様3回までプレイ可能です。
  ただし別のゲーム御希望の方は並びなおしとなります。

※注意事項※

・スタンプカードはお一人様1枚
 スタンプカードを既にお持ちの方は、物販窓口に てご提示ください。
・スタンプカードの枠は合計20個(合計1万円分)。
 1万円以上ご購入の際でも、1枚のみのお渡しとなりますのでご注意ください。
・景品は大量に用意しておりますが、なくなり次第となります。


ゴルフゲームは慣れで景品ゲットの確率があがるタイプなので
たくさん購入された方向け。
で、この1回にかける!という方は、ちんちろりんがオススメです。

景品がそれぞれ違うので(参加賞は同じですけど)
どちらも楽しんで頂けるとうれしいなーと思います。

では、3日にお会いしましょう!

さくらさくらモバイル体験版配信決定。
 keikeiです。
GWの幕開けですね!
5/3のDreamParty東京用の卓上ゴルフゲームも完成しました!
みなさま、よろしくお願いしまーす。

さて、PSP版さくらさくら-HARU URARA-より最新情報ですー。

なんと……
電撃G'sモバイルさまにて
PSP版『さくらさくら -HARU URARA-』の情報ページがオープンですー。
さらにですね
5/12より、ゲーム序盤を遊べるモバイル体験版待受画像も配信開始です!
※体験版および待受画像は有料コンテンツとなります。

電撃Gsモバイルさま

http://gsmagazine.jp/


夏発売に向けて、むくむくと盛り上がっておりますね!
よろしくお願いしますー。

(配信開始日)
i-mode(docomo):5月12日
Yahoo!ケータイ(Softbank):5月12日
Ezweb(au):5月中旬予定


電撃G'sモバイルさま詳細
・基本料 
 月額315円コース(320ポイント)
 月額525円コース(550ポイント)
・ポイント追加購入    
 315円(300ポイント)
 525円(500ポイント)
※情報料の他にパケット利用料が発生します。また、一部地域ではご利用になれません。


質問大募集中です
 keikeiです。
ドリパ情報もゾクゾクと出ているところですが
ここで新情報です。

ドリパ東京にて
戯画・パートナーブランドブースのトークショーに参加します。
今回は座談会方式だそうでして
皆さまからの質問にお答えするコーナーもあるとか。
ということで質問募集中です。

4月30日までなので、お早目に!

質問はこちらから。

初絡みなメーカーさんもいらっしゃって
結構ドキドキです。
ではー。
さくらさくらファンディスク制作決定です!
 keikeiです。
本日発売のテックジャイアンさんにて情報が公開されました。
さくらさくらファンディスク(仮)
制作が大決定です……!!!

さくらさくらファンディスク制作決定です。

えー、バナーにチラリ見えるように
なにやら不可思議な服装も追加されていたりと
なかなか面白い企画内容になってます。

今回は、2人のサクラの恋愛感情がMAXになってからの愉快な三角関係
楽しめる究極のさくらさくらとなります。
お楽しみにー!


ちなみに、こちらの情報も掲載されたチラシを
ドリームパーティで配布しますので、ぜひブース付近にお立ち寄りの際は
受け取ってやってください。

またさくらさくらタペストリーセットには
上記バナーの衣装の全貌が入ったポスターが入る予定です。

ドリームパーティの情報はこちらから

情報はバシバシ出していく予定ですが
まずはテックジャイアンさんの紙面で、どうぞチェックしてくださいね。

では。

ドリパ東京情報 描きおろし公開
 keikeiです。
ドリパ東京の情報を更新しましたー。

イベント情報はこちら

ひとなつの 描きおろしイラスト大公開ですー。
今回は、こもも と ありす 豪華2キャラ描きおろしセットです。
いやぁー
まだまだ寒いですけど(関東とか寒いらしいですし!)
ゲームの季節に合わせて水着姿です。

ドリパ描きおろし!

ありすはいったい何事……!?的な感じですが
こちらに紙袋がついて、1000円となってまーす。
2枚ともお風呂ポスターなので、ぜひお風呂に貼ってくださいね。
紙袋は片面ひとなつの、片面はさくらさくらとなってます。


で、本当はタペストリーセットにつくポスターも公開できるんですが
訳あって、来週公開予定です。
来週は、ハイクオソフトHPを要チェックですよーー。
ちなみに、さくらさくらのポスターは、PP加工のつるつる加工ですよ。

5月3日は暖かくなるといいですねー。
それではー

ドリパ東京出展しまーす
 keikeiです。
お待たせしました。春のドリパ情報をごっそり更新しました。
今回は久しぶりに、ピースソフトさんとの合同イベントになってます。

ドリパ東京

■超目玉 ハズレなし縁日企画

むかーしも同じようなことをやったことがあるのですが
物販購入者さま限定で、縁日企画をおこないまーす。

ゲームはこちらの2種類
・ちんちろりん(誰でも簡単、サイコロふるだけ)
・ゴルフゲーム(コリントゲームみたいな小さなものですヨ)


■物販情報

最新グッズが目白押しー。
縁日企画に気軽に参加してもらいたいので
日本橋電気外祭りで販売した下敷きセットも、今回はバラ売りで500円の販売です。
クリア下敷きは綺麗ですよ。

さらにオススメは、ひとなつの の描きおろしスリムお風呂ポスター!
しかも紙袋つき。
描きおろしがとっても良い感じなので、公開、お楽しみにー。

さくらさくらタペストリーも色見本いただきましたが
綺麗な出来上がりになりそうです。
こちらもお楽しみに!

さらにね、みんなに喜んでいただけるといいな、という情報もありますので
お楽しみにー。

では
第一弾、ドリパ情報速報でした。