ハイクオソフトは、2014年9月24日で
1作目発売から10周年を迎えます
<< December 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

どちらも選べない抱き枕カバー
 keikeiです。
現在コミケ2日間が終了しました。
皆さまありがとうございます!
残り1日、参戦される方は、お体に気を付けてくださいね!!!

そして今年も残りわずか……。

そんな中、一足早くではありますが
さくら&菜々子どちらも選べない抱き枕カバーの通販受付を開始しました。

抱き枕カバー 菜々子です

以下注意点です。
----------------------
・1/10まで受付
・2月下旬頃配送予定
・価格 11,000円
----------------------
※イベントにてご購入の方は2月上旬配送ですが
 通販での受注分は配送時期は2月下旬頃となります。
 ご了承くださいませ。

ちなみに彩色版は1/10前までにはアップ予定なので
そちらを見てから決めて頂いても大丈夫ですので!

よろしくお願いしますー。

またその他のグッズに関しましては、通販行うとしても
年明けからの受付となりますので、よろしくお願いいたします。


それでは
来年もハイクオソフトをどうぞよろしくお願いいたします。

秋葉原電気外祭り!
 keikeiです。
26日の秋葉原電気外祭り2010冬は
寒い中たくさんのご来場ありがとうございました!!!

ハイクオソフトブースは26日のみでしたが
電気外祭り限定商品であるハイクオコラボセット2000円
アニメイト秋葉原店さまにて28日まで販売中です。

コミケの前日から東京行くぞーって方は
ぜひぜひ覗いてみてくださいね。
モノクロチックな紙袋が目印です。
※こちらの商品は、コミケでの販売はございません。


またコミックマーケットでは
533 GIGA STATIONブースにて
kissセットと、新作どちらも選べない抱き枕カバーの引換券
そして桐島さくらSFバトルスーツ抱き枕カバー(単体)を販売します。
ぜひぜひよろしくお願いします

DS用シール

どちらも選べない抱き枕カバー

抱き枕カバー 菜々子です

また、イベントレポートはアップしますので
そちらもお楽しみに。
では!
イベント情報最終ー
 keikeiです。
イベント情報最終ですー、ひーギリギリでごめんなさいっ。
2点ありますよ。

まず1点。
抱き枕カバー菜々子先生側を公開しました。
片面さくら、片面菜々子先生と贅沢ですね。ほんと。
両手に花ですよ。

抱き枕カバー 菜々子です

ブースでは全貌をお見せできるようにしていますので
ぜひぜひご確認の上、ご購入ご検討くださいませ。


次2点目。
秋のドリパで販売しました
さくらさくら歴代ポスターセットも若干数ですが持ち込みますー。
1500円です。

こちらのポスターと、よつのは原画集は
数が少ないですので、ご希望の方はお早目に!

それでは今週末ですね!
ハイクオソフトブースにてお待ちしております!!!!

冬のイベント情報ー
 keikeiです。
まず年賀状企画追加ご応募、ありがとうございました。
開始時刻が遅れてしまい、本当に申し訳ありませんでした……!
そんな中、本当にたくさんの方にお待ち頂いていたようで……
本当にありがとうございました。

今回も開始20分ほどで終了してしまいましたが
今回の応募をもって、締め切りとなります。ありがとうございました。

また以下に該当する方は、1通のみの発送となりますので
よろしくお願いいたします。

・重複してご注文された方
 (1回目・2回目の両方にご注文された方も含みます)
・同じ世帯(同一住所&同じ苗字の方)

年賀状の手配は完了です!!
元旦到着まで、お待ちくださいね。


また冬のイベント情報も公開中ですー。

電気外祭りのブース場所は、UDX GALLERY(4F)となりますが
開場までの間、4Fへの誘導指示は2Fのスタッフへお尋ねください。
※開場後も混雑している場合は4Fに入れない可能性もありますので
 ひとまず2Fにお越し頂けるとよいかと思います。

また、どちらも選べない抱き枕カバーということで
片面=さくら 片面=菜々子
というさくらさくらFESTIVAL!ならではの1枚となっておりますー!
(よつのは とかのタイトルでは考えられない……)

どちらも選べない抱き枕カバー

その他商品多数ありますので
どうぞよろしくお願いしますー!
迷える子羊企画 受付時間変更につきまして
21:30 追記

keikeiです。
第二次受付開始しました。
開始時間が遅れましたこと、本当に申し訳ございませんでした!

それでは
ご応募お待ちしております!

→応募はこちらから

--

keikeiです。
悩める子羊企画 本日20時よりの開催予定でしたが
パソコンのトラブルによりアクセスできず
開始が遅れてしまいました。
大変申し訳ございません……!!!!

開始時間ですが
21:30開始と変更させて頂ければと思います。

事前のチェックが出来ておらず
このような結果になりましたこと深くお詫び申し上げます。

取り急ぎ用件のみですが
失礼いたします!
迷える子羊企画第1弾 年賀状企画について
 keikeiです。
迷える子羊企画第一弾 年賀状企画
追加募集が明日となりました!

ここで応募方法のおさらいと
追加で1点ご注意があります。
-------------------------------
・送料、手数料ともに無料です。
・支払方法は選択して頂かなければいけないので
 銀行振込の選択をお願いいたします。代引きだと手数料250円が表示されてしまうので……。
・重複者がいないかのチェックを行う予定です。
-------------------------------
★追加
-------------------------------
同じご住所でのご応募がいくつかありました。
御兄弟等もあるかと思い非常に悩みましたが
今回はより多くの方に受け取って頂きたい、ということから
おひとり様1枚ではなく、一世帯に1枚という形で進めたいと思いますので
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
-------------------------------

数が少数なことから、重複に関しては
厳しい形となってしまい申し訳ありませんでした。

次回の迷える子羊企画第2弾に関しては
より多くの方が参加できるよう、しておりますので
ご期待くださいねー!!!


またイベント情報も更新しております。
よく考えれば電気外は来週末……! ギリギリの更新ですみませんでしたー。

では。

迷える子羊企画第一弾追加決定 & イベント情報
 keikeiです。
先週からお伝えしておりましたが
迷える子羊企画第一弾の追加募集が決定となりました!

12/18(土)20:00〜
さくらver年賀状 追加100名様+重複分
菜々子ver年賀状 追加100名様+重複分

さくら・菜々子両方への応募は出来ませんので
ご注意ください。
今回の募集が最終となります。
まだの方はぜひご応募してみてくださいね!

また冬のイベント情報も公開しました。

DS用シール

ぜひチェックしてくださいね!

迷える子羊企画第一弾!
(18:23追記)

 keikeiです。
  迷える子羊企画第一弾 年賀状 ですが
 想定よりも多くの方にご応募頂き、かなり早い段階での終了となってしまいました。
 ご応募できなかった方々、誠に申し訳ございません。

 さくら・菜々子と重複されてお申込みされている方もいらっしゃいますので
 そちらの調整を行った上で
 さらに追加の応募受付を、行うことが出来ればと思います。
 
 日程は決まり次第ご連絡致しますが
 土日のどちらかでの応募を行いたいと思います。

 また詳細は追ってご連絡しますので、よろしくお願いいたします。  

--

keikeiです。
迷える子羊企画第一弾 年賀状 につきまして。
オフィシャル通販システムを使用するため
いくつかご連絡事項です。

・送料、手数料ともに無料です。
・支払方法は選択して頂かなければいけないので
 銀行振込の選択をお願いいたします。
・重複者がいないかのチェックを行う予定です。
 おひとり様、どちらか1つのみ、ご応募ください。

セキュリティなどしっかりしているため
通販システムを利用してみましたが
何かご意見ございましたら、お気軽に備考欄に記載くださいませ。

それでは!
秋葉原電気外祭り2010winter
 keikeiです。

26日の秋葉原電気外祭り2010winter
ビジュアルブックが12/4に発売となります〜!

電気外祭りといえば、ひーでさんイラストがお馴染みですが
今回もひーでさん描き下ろしイラストが入っておりますー!

↓一部チラ見せー。

秋葉原電気外祭り2010winter


今回は、電気外祭り専用のグッズとして
少数ではありますが、ひーでさん関連のグッズも用意する予定です。
お楽しみに!


あと、12/7(火)18時より、さくらさくらFESTIVAL!
悩める子羊企画第一弾「どちらのサクラから欲しい? 2011年、年賀状」
の応募が始まりますー。

ハイクオソフトオフィシャル通販のシステムを使ってのご応募となります。
これなら携帯からでもご応募可能ですので^^
携帯からの場合は http://hiqo.cart.fc2.com/ こちらにアクセスお願いします。
※もちろん無料です。

それではー!