ハイクオソフトは、2014年9月24日で
1作目発売から10周年を迎えます
<< January 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

海賊版にご注意ください
 keikeiです。
ここ数日何件か連絡が来て対応していますが
弊社のイラストを使った海賊版グッズがオークション等で出回っているようです。

以下に当てはまる場合はご注意ください。

・商品説明に、ハイクオソフトや商品名(例:さくらさくら)の明記がない
商品の画像が確認できる場合
 商品に(C)表記が入っていない、ロゴが入っていない など


必ずグッズには(C)表記が入っております。
それは弊社の商品だけでなく、どのメーカーさんも同じだと思いますので
そちらの表記がない場合は、海賊版となりますのでご購入を差し控えるようお願い致します。

もし弊社関連の海賊版のやり取りを見かけましたら
ハイクオソフトまでご一報頂けますようお願い致します。
よろしくお願いいたします。



発売延期のお知らせ
 keikeiです。
2/25発売予定のさくらさくらFESTIVAL!ですが
2011年春発売予定に変更となりました。
誠に申し訳ございません。

正式な発売日は調整中でして、追ってお知らせしたいと思いますので
今しばらくお待ちいただけますようお願い致します。


また迷える子羊企画第2弾につきましては変更なく
1月31日消印有効、2月上旬に抽選、という形で行いたいと思います。
よろしくお願いいたします。

返信ハガキはお早目に!
 keikeiです。
イベントにて「どちらも選べない抱き枕カバー」を購入されたお客様で
返信用ハガキを投函されていない方が、若干数いらっしゃいます。
投函、お急ぎくださいね。→詳細はこちら

葉書といえば
迷える子羊企画第2弾へのご応募ありがとうございます!

↓どっさり!
迷える子羊企画第2弾
メールよりも手間暇かかる&お金もかかるこの応募方法ではありますが
皆さまの気持ち、本当に嬉しいです。
ありがとうございます!


それと冬グッズの通販受付が開始されました。
21日までポイント10倍アップなので
この機会にぜひお買い求めくださいね。

では!

どちらも選べない 彩色版公開!
 keikeiです。
どちらも選べない抱き枕カバー彩色版をアップしました。
2人のサクラが裏表になっている贅沢仕様です。

受注生産となりまして
16日まで予約受付中ですのでどうぞよろしくお願いします。
商品詳細ページ

抱き枕カバー

コミケ商品&ポイント10倍アップセール
17日からとなりますので、どうぞよろしくお願いします!

では!
今年もよろしくお願いいたします。
 keikeiです。
新年、あけましておめでとうございます。
今年初のブログですね。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今日は通販関連のお知らせです。

■ひーで氏描き下ろし電気外祭りテレカ販売開始

ビジュアルブック用に描き下ろしました
ののサンタ(ポンコツメカトナカイ付)のテレカ販売が開始になりました。
秋葉原電気外祭り2010winterテレカ

エンターブレイン様の通販サイトにて1200円です。
商品の発送は2011年1月上旬以降になります。

■どちらも選べない抱き枕カバー 予約受付期限延長

10日まででしたが、16日まで延長です。
彩色版は11か12日頃に公開予定ですのでお待ちくださいね。
価格は11000円です。

■コミケその他関連商品
 通販受付は 1/17午後より開始予定です。
 発送は1月下旬に行う予定です。

電気外祭り限定 コラボセット 2000円
 テレカ付のこの商品は少数ですのでご注意ください。

電気外コラボセット下敷き2枚のみ(テレカなし) 650円
 テレカ・紙袋なし。下敷き2枚セットのみ、となります。
 価格は650円の予定です。

kissセット 3000円
 こちらも行いますー。紙袋もつけてのお届け予定です。

以上です。
それでは今年も
どうぞよろしくお願いいたします。