ハイクオソフトは、2014年9月24日で
1作目発売から10周年を迎えます
<< December 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

電気外祭お礼!&初夢セット色紙につきまして
keikeiです。
まず、電気外祭り、皆さまありがとうございました!
今回は、ハイクオスタッフたとむさんオンリーでテンテコマイだったため
写真がないので……イベントレポートが出来ませんが……;;
電気外祭りは終始大賑わいだったようですね!!

物販もそうですが
ひとなつのポスターも大好評だったようで!
随時配布なので終わり頃まで配布したかったのですが
結構早く配布が終了してしまったようで
もしゲットできなかったお客様いらっしゃいましたら、申し訳ありませんでした。
貰って頂いたお客様、ありがとうございました……!!!

ひとなつのムービーも無事ながせたようです。
いち早く、楽しんで頂けましたか?
2/28発売ですよ……!


さて、そんな中お詫びがあります……!
初夢セット(さくら・菜々子ともに)の色紙に一部傷がついている事が発覚しました。

詳しい事はこちらに記載しておりますが、本当に申し訳ございません。
よくご確認の上、交換希望までご連絡ください。
※費用は無料ですので……。

配送は、関西美術印刷さまより行います。
ですので、配送元は関西美術様となる予定ですので、ご注意ください。

交換商品の配送時期は、詳しく分かり次第ご連絡致しますので
もうしばらくお待ちください。

コミケにつきましては、2日目・3日目も初夢セットの販売を行いますが
もし購入された商品が不良品の場合は
大変お手数ですが、通販システムより交換希望をお申し付けください(配送費等無料です)。
コミケは委託販売となっておりますので、その場での対応が難しく
もし不明な点等ございましたら、ハイクオソフトまでご連絡をお願い致します。

本当に申し訳ありません……!!!

それでは、コミケ2・3日目もよろしくお願いします!
明日は電気外! ひとなつのCV情報更新!
keikeiです。
明日から電機外・コミケと続きますね。
寒いので、皆さん、防寒対策だけは、しっかりと!!!!!
イベント情報はこちらからどうぞ。

さて、そんなイベントで盛り上がる中
ひとなつのCV情報を公開しましたー!!!

■桃谷千春 CV:榊原ゆい
桃谷千春

■有栖川巴梨 CV:月野きいろ
有栖川巴梨

■志水亜子 CV:藤咲ウサ
志水亜子

■小野寺海雪 CV:みる
小野寺海雪

サンプルボイスも今準備中ですが
皆さん、どんな声か、ぜひぜひ妄想してみてくださいね……!!

そして電気外祭りでは……
ひとなつのデモムービーがお披露目……かと!
とっても細かい微調整がまだあったりするので、イベントでの先行公開となります。
ぜひぜひ、行かれる方は見てみてくださいね!

それと、年始年末のメール対応・通販業務は
12/31〜1/5までお休みとなります。
御了承くださいませ。

それでは。
コミケ・電気外 無料配布情報
keikeiです。
イベント、もうすぐ!ですね!
私は大阪にて、ひとなつのを制作中なので参戦できないのですが
色々盛りだくさんなので、ぜひ、よろしくお願いします〜

さてイベント情報。
ブログでお伝えできていなかった無料配布情報デス。

■電気外祭りでは……
 ひとなつのパッケージイラストB2ポスター
 物販落ち着き次第後、なるべく早く開始する予定です。皆さんの時間は有限ですから!
 随時配布ですがなくなり次第終了となります。
 でも結構数用意してるし、大丈夫かと……。
 ポスター無料配布

■コミックマーケット85では……
 両面印刷のポストカード。
 こちらも3日間随時配布で、ブース周辺で配布していると思います。
 両面ポストカード

どちらもよろしくお願いします!

さらに……
2/28同日発売のPeasSoftさん(恋する姉妹の六重奏発売ですヨ)と
電気外祭りにて合同トークショーをすることになりました。
たとむさんと伊芸さんがトークされるようですヨ。
時間は当日発表予定なので、どうぞよろしくです。

イベント情報はこちらのページへ。
 
電気外・コミケ85 物販情報を公開ですー
keikeiです。
大変お待たせしました。
電気外祭り・コミケの物販情報を更新しましたーー!!

★さくらさくら 菜々子初夢セット 4,000円
★さくらさくら さくら初夢セット 4,000円
●猫宮のの学生服セット 5,000円
●A&J製ライクトロン 桐島さくらウェディング抱き枕カバー 10,000円
●A&J製ライクトロン 猫宮のの猫耳スク水抱き枕カバー 10,000円


★印はコミケでも販売がある商品となります。
画像付はこちら

初夢セットは、こんな初夢が見れたらいいなーという
シチュエーションのイラストばかりとなってます。

眺めてたら、きっと見れると思うんです。

それぞれの初夢セットに入っているタペストリー色校。
すっごく綺麗に印刷されてますヨ。写真でもっと上手く撮れればいいんですが……。

↓菜々子初夢セットタペストリー全貌。
菜々子タペストリー全貌

↓顔アップ。
菜々子タペストリー 顔アップ

↓身体ー。
菜々子タペストリー からだ部分


↓さくら初夢セットタペストリー全貌。
さくらタペストリー 全貌

↓顔アップ
さくらタペストリー 顔アップ

↓身体一部
さくらタペストリー からだ一部

この初夢セットは、イベント終了後に通販を行うか決定しますが
再販は内容的に厳しそうです。
一部のアイテムを抜粋して……という形になってしまうと思いますので
確実にー!!という方は、電気外祭りorコミケでのご購入をおすすめ致します。

それでは!!
猫宮ののB1タペストリー 予約受付開始!
keikeiです。

電気外祭りにて先行発売される
「猫宮のの学生服 WスエードB1タペストリー」の
予約受付を開始致しましたー。


<予約締切>1月20日
<商品配送>2月中旬
<価格> 5,000円

※電気外祭りでも販売ございます。
 イベントでは、B2ポスターカレンダーが付属致します。


データで見るよりも
布に印刷された方が、とっても映えてます!
そしてでかいー さすがB1……。
Wスエードだから、光も通さない分厚さ。良いですよ。

全体像

顔アップ。すっごく綺麗に印刷されてます。

顔アップ

もういっちょ顔アップ。可愛い……。
もっと顔アップ


また、抱き枕カバーの再販予約受付も開始致しました。
同数でご希望が高かった2種類を、
A&Jさんの新生地、ライクトロンverにて再販致します……!

桐島さくらウエディング抱き枕カバー 11,000円
猫宮のの 猫耳スク水抱き枕カバー 11,000円

※こちらも電気外祭りにて若干数ですが販売ありますー。
 イベント価格で10,000円での販売となります。

タペストリーと同時期発送になります。

配送時期が2月中旬と、少しお待たせしてしまいますが
御了承くださいませ……!

ではでは!