ハイクオソフトは、2014年9月24日で
1作目発売から10周年を迎えます
<< January 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

1/31 ひとなつの体験版公開&配布会です!
keikeiです。
明日、1/31(金)は月末エロゲの日ですが
そんな中、1/31にひとなつの体験版を公開いたしますー。

まずは、世界観にぜひ触れてみてください。
お楽しみに!!!!!
ひとなつの体験版

そして、予約者さま対象に明日
クリアファイルを配布致しますー。

1/31配布会情報 東京・名古屋で行います!!

日時 : 1月31日(金)開店時〜閉店時
場所 : 秋葉原ソフマップアミューズメント館 店頭
 
日時 : 1月31日(金)開店時〜
場所 : アプライド上前津店 グッドウィルEDM本店 ソフマップ名古屋駅ナカ店


クリアファイル画像

東京は、ひとなつの衣装を着たレイヤーさんが配布してくれますよ♪
お楽しみに♪

それではでは!!!!
ひとなつのオフィ通開始や、色々お知らせ!
keikeiです。今日は色々お知らせありますヨ!

■雑誌情報更新
PUSH!!さんでは何と特集6P
有栖川巴梨の描き下ろしもドドーンと載っています。

そしてテックジャイアンさんには
DVDExtraに、TGverの体験版が。
TGverとしてあっこの初体験が……( ơ ₃ ơ)♥
体験版、WEB公開ももう少しお待ちくださいね♪
TGver

さらにメーカーページMTGの連載が始まりました。
こちらに何と、さくらさくら×ひとなつのコラボと題しまして
緋賀ゆかりさんの描き下ろしが載ってますー。
ツンデレコンビ。 2回目はカスカベアキラ先生のコラボイラストですヨ。
MTG1回目
ちなみに衣装交換予定が
さくらの胸が大きくてありす、四苦八苦、というシチュw


■オフィシャル通販開始しました!
お待たせしました。
ひとなつの、オフィシャル通販を開始しました。
特典は、桃谷千春×有栖川巴梨(きみづか葵×蓮見江蘭)の
複製サイン色紙になりますー。

オフィ通のご予約でも
1/31、2/1の予約者さま対象引換のイベントにはご参加できますよ。
↓クリアファイルの絵柄は、夏っぽいコチラ!
クリアファイル画像

ではでは!
ひとなつのショップ様特典ラフ公開しました!
keikeiです。
絶賛CGにモザイクかけたりしてます。

さて、ひとなつのショップ様特典一覧を更新しました……!
オリジナル特典情報も追加しましたので、ぜひご検討くださいませ。
彩色済み公開の際には、もう少し大きい画像を見れるようにしたいと思います^^

また今回ひとなつの販促品として、B1タペストリーや
メインヒロインのスリムポスターを作成させて頂いたのですが
早速飾って頂いていると情報頂きましたー……!

【アキバ☆ソフマップ1号店さま】
アキバ☆ソフマップ1号店
アキバ☆ソフマップ1号店2

【とらのあな秋葉原A店さま】
とらのあな秋葉原A店

げっちゅ屋さんでも展示されているという
情報もゲットしております。
ありがとうございます〜

スリムポスターはこういう感じです↓
ひとなつの販促用スリムポスター

どうぞよろしくお願いいたしますー!!