ハイクオソフトは、2014年9月24日で
1作目発売から10周年を迎えます
<< March 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

さくらさくら原画集 電子書籍化
keikeiです。
増税前、そして3月最後の日ですね。あっという間……。
来月には、character1も開催されるとあって
4月もモリモリ情報をお届けしてゆきたいと思っております!

さて、お伝えが出来てませんでしたが
さくらさくらDL版発売と合わせて
さくらさくら原画集の電子版も配信開始となりました!
さくらさくら原画集

amazonハイクオ店では紙媒体も取扱い中ですので
やはり原画は紙でじっくり眺めたいな、という場合もぜひ。

↓さくらさくらDL版
さくらさくらDL版
ではでは!
 
さくらさくらダウンロード販売開始!
keikeiです。
ロットアップしておりました「さくらさくら
DMM様にて、ダウンロード販売が開始されましたー。

さくらさくらDL版
ひとなつの発売から1カ月。
そういえば、興味あったんだ!という方はぜひぜひ……!
気軽に購入できるようになっておりますヨ。

パッケージ派です! (`・ω・´)という方は、ハイクオ通販で取扱いもしております^^


また今日は3月末の発売ラッシュという事で……
記念に、ひとなつの初体験体験版も公開しておりますー!
こちらも準新作なので
お店さんに行かれる方などはぜひぜひチェックしてみてくださいー。
 
今週末もイベントです!
keikeiです。
ひとなつの発売記念イベント、皆様本当にありがとうございました。
ほっと一息。
でも色々次のイベントや次回作もあるので頑張ります!

さて、ひとなつの発売記念としまして
久し振りにメールマガジンでのプレゼント企画を行いますー。
★3/14配信のメルマガに応募方法を記載
★メルマガ登録者さま全てご参加頂けます。
 3/13までに登録して頂けますと確実です。


ひとなつの声優さんサイン色紙など、盛りだくさんなので
ぜひ、ぜひ! まずはメルマガ登録を。
※携帯メール登録の場合は、info@iam-hiquality.com の制限解除して頂ければと思います。

そして今週末 3/8は桜嫁祭に参加します!
場所は:大田区産業プラザPiO
最寄駅は京急蒲田、蒲田になります。
菜々子先生の新作抱き枕カバーもありますよー!!!
※菜々子先生の中の人
 まきいづみお姉さんのブースもあったりと運命ですよ

コスプレ抱き枕カバー
下記でも価格は異なりますが、予約取扱い中です
ハイクオオフィシャル通販
とらのあな様

他にも、いくつかアイテム持参しますー。
布物持参は、ののスク水抱き枕カバー、桐島さくらウェディング抱き枕カバー
B1ののタペストリーなどありますが
こちらは再販分の予備・キャンセル分なのでごくわずかの持参になります。

桜嫁祭詳細はこちら

どうぞよろしくお願いいたします。
 
発売記念イベント、開催中!
本日、ピースソフトさまと合同で
発売記念イベント開催中。

最新情報はTwitterにて配信してます。
@hiqosoft

まったり19時頃までやってます。

また榊原ゆいさんのサイン会
サイン色紙はこちら!


今から秋葉原行こうかな、という方もぜひ!
雨で寒いですが、ぜひ!