ハイクオソフトは、2014年9月24日で
1作目発売から10周年を迎えます
<< June 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ハイクオBEST特集 その3 究極の幼なじみ……?
ハイクオBEST特集その3。
幼なじみとの暮らし方

こちらは、よつのはのヒロイン「猫宮のの」にスポットを当てたもの。
LOVELOVE半同棲を描いた、いちゃらぶ生活が体験できます。
とにかくイチャイチャ。
導入は、一緒にお風呂入ってるシーンからですしね!
お風呂シーン

この猫宮のの……
・家事全般おまかせあれ
・優しく毎朝起こしてくれる
・年下でとっても小さいけれど、しっかり者
・おっとり関西弁風 通称のの弁をしゃべる

とにかく可愛いんです。

まずは「よつのは」で出会ってみて
その後ぜひ、一緒に半同棲生活を楽しんでみてください〜。

この猫宮ののの原画担当のひーでさん最新作「面影レイルバック」もよろしくです^^



 
ハイクオBEST特集 その2 幼なじみゲー
ハイクオBEST特集その2.
まずはDVD1枚目、「よつのは」。

よつのは初出ポスター
初出のポスターはこんな感じでした。懐かしい。

左から順に。
・毎朝ご飯をつくってくれる幼なじみ
・1つ年上の同居中な幼なじみ
・窓から入ってくる幼なじみ
・再会して綺麗になった幼なじみ


と……全員幼なじみで。
幼なじみとの思い出探しゲームです。

3年前に離れ離れになった幼なじみと再会。
タイムカプセルを探すため、廃園となった校舎を探索しながら
1つ1つ3年前の思い出を呼び起こしていくというもの。

探索画面は3Dキャラが一緒に移動します^^
よつのはシステム

さらに……。
この作品では、ifストーリーというものが存在しています。
3年前、こうしていれば……、という思い。
それを体験できます〜!
中には、このifで、ガッツリ見た目が変わるキャラクターも……!

ぜひぜひ楽しんで頂ければと思います〜
 
ハイクオBEST特集 その1 パッケージ
keikeiです。
暑くなったり寒くなったりと体調管理が難しい季節ですね。
皆さん、

ハイクオ10th Best Collection SET
パッケージイラストが公開されましたー!

ハイクオ10th Best Collection Set パッケージ

華やか!!!
もちろん描き下ろしです。

さらに、描き下ろしテレカが付属するショップ様があります!
こちらも追って彩色済みも公開させて頂きますので
ぜひ検討材料の1つにしてください〜。
ショップ特典テレカ一覧

ソフマップ様の通販ページはこちら
げっちゅ屋様の通販ページはこちら

その他の店舗様でも、もちろんお取扱いいただいております!
ありがとうございます!
ぜひいつもご利用のショップ様にて、ご検討くださいね。


また、このパッケージ絵、B2で見ると迫力があると思いますー。
という事で……
ハイクオ通販では、特典付きの販売はないのですが
B2タペストリーのグッズ付verの販売を行っております。
タペは、A&JさんのWスエード生地のタペストリーとなります。
なので、お安くない買い物になってしまうので申し訳ないですが
こちらもご検討ください〜。

またこれから発売まで
初めての方でもわかるよう
各ソフトの特集をブログでどんどん公開してゆきますので
お楽しみに〜!!!

それでは。